甘い飲み物がめっちゃ

 

苦手でもこれだけは飲む

 

って言うのが

 

今更だけど私のマイブームな

 

ざくろジュース🍹

 

それとあずき茶🫘

 

家ではざくろ酢とか飲むし

 

煎ったあずきにお湯を注いで

 

飲んでるの❣️

 

プリンセスDAYも卒業して

 

ゆらぎ世代のBBAになっても

 

あ一応女子🌹

 

この2本の相乗効果で

 

女性ホルモン撒き散らかすから

 

darling達❣️

 

しっかり受け止めてね🥰

 

🪸さんご🪸