darling達おはようございます🌥️

 

今日は今週の宇都宮最終日🤞

 

いつもより短めの出勤になります❣️

 

明日の今頃は成田に向かう

 

電車🚃の中かな?

 

国内✈️旅行は今年は既に

 

2回行ってるけど、

 

海外はめっちゃ久しぶり✈️

 

安いツアーだと喜んでいたら

 

現地は4月から雨期と

 

言う情報を聞き😱💦

 

まあ主たる目的は夜の屋台で旅仲間の

 

birthday party🎂🥂

 

協調性欠乏してるくせに

 

コミュニケーション能力発揮して

 

パリピに変身しちゃうのよねぇ🤣

 

写メ撮りまくって帰国したら

 

うぜー自慢BBAに変身して出勤するから

 

目と耳を塞ぎながらお誘い

 

スタンバイしててね😘❣️

 

本日もみんながhappyな

 

1日になりますように🍀

 

🪸さんご🪸