darling達おはようございます🌥️
今日は今週の宇都宮最終日🤞
いつもより短めの出勤になります❣️
明日の今頃は成田に向かう
電車🚃の中かな?
国内✈️旅行は今年は既に
2回行ってるけど、
海外はめっちゃ久しぶり✈️
安いツアーだと喜んでいたら
現地は4月から雨期と
言う情報を聞き😱💦
まあ主たる目的は夜の屋台で旅仲間の
birthday party🎂🥂
協調性欠乏してるくせに
コミュニケーション能力発揮して
パリピに変身しちゃうのよねぇ🤣
写メ撮りまくって帰国したら
うぜー自慢BBAに変身して出勤するから
目と耳を塞ぎながらお誘い
スタンバイしててね😘❣️
本日もみんながhappyな
1日になりますように🍀
🪸さんご🪸