お仕事のdarling達お疲れさま☕️
私は2時間くらい前に起きて
ブランチにブンチャー
(ベトナムのつけ麺)
を作りました(🍜•᎑•🍜)
ビジュアルが悪過ぎて(´・ω・`)
写メは✧p📷qω•,,´) 。º*なし( ´ゝ`)
でも味はベトナム🇻🇳で
買ってきた調味料で
再現したから👍🏻
暑い国の食べ物は体力回復に
良き良き(*´꒳`*)
本日も18時から出勤します(*^^*)
もしかしたら明日、急遽本職に
欠員が出るかもしれないので
その時はお休みをするので、
日記にUPします📖☡✍
スタミナ付けたし、
身を清めてꉂ🤣w𐤔
今夜もBBAホルモン
巻き散らかしに行くわよ
お誘いお待ちしてます(*´艸`)フフフッ♡
🪸さんご🪸
もに
勃つねで応援-
-
共有で応援