お仕事のdarling達お疲れさま☕️

私は2時間くらい前に起きて

ブランチにブンチャー

(ベトナムのつけ麺)

を作りました(🍜•᎑•🍜)

ビジュアルが悪過ぎて(´・ω・`)

写メは✧p📷qω•,,´) 。º*なし( ´ゝ`)

でも味はベトナム🇻🇳で

買ってきた調味料で

再現したから👍🏻

暑い国の食べ物は体力回復に

良き良き(*´꒳`*)

本日も18時から出勤します(*^^*)

もしかしたら明日、急遽本職に

欠員が出るかもしれないので

その時はお休みをするので、

日記にUPします📖☡✍

スタミナ付けたし、

身を清めてꉂ🤣w‪𐤔

今夜もBBAホルモン

巻き散らかしに行くわよ

お誘いお待ちしてます(*´艸`)フフフッ♡

🪸さんご🪸