咲いてないの~

そして移動

 

 

また咲いてないの( ̄ー ̄)

 

もういいや

( ̄ー ̄)

 

 

まりあ

栃木県でまだ見ぬワイン見つけた

(*⌒∇⌒*)

ゆっくり味わうよ

🥰

夕暮れも孫達来てね

やっとこさ今ゆっくり出来たよ(^^)ρ(^^)ノ眠たいよ

 

おやすみなさい大好き紳士♥️