朝起きたら 心配のメッセージ頂きました💦
慣れない環境での疲れが原因だったので、、
すみません💦(;_;)
お店の人にも迷惑かけてしまって(´•ω•`)ションッてなってました💦
メッセージありがとうございました🙇🏻♀️
再来週には、なりますが
宇都宮に参戦します。"(ノ*>∀<)ノ
ちゃんと行きますね😊
まだ、時間は決まっては無いですけど。
初日は 14時から22時、次の日からは10時から22時でやる予定です✨
予定では、
22日~27日までですっ。✨
画像は、趣味で作成した子。完全 オリジナルです。☺️