朝起きたら 心配のメッセージ頂きました💦

慣れない環境での疲れが原因だったので、、

すみません💦(;_;)

お店の人にも迷惑かけてしまって(´•ω•`)ションッてなってました💦

メッセージありがとうございました🙇🏻‍♀️‪‪

 

再来週には、なりますが

宇都宮に参戦します。"(ノ*>∀<)ノ

 

ちゃんと行きますね😊

 

まだ、時間は決まっては無いですけど。

初日は 14時から22時、次の日からは10時から22時でやる予定です✨

 

予定では、

22日~27日までですっ。✨

 

画像は、趣味で作成した子。完全 オリジナルです。☺️