S様

いかない時のが

多いって

気持ちは良いんだで

私も

頑張ったけれど

手強すぎて

スッキリさせてあげれなくて

ごめんなさいでした💦

 

でも

楽しい時間でした

お飲み物も

ご馳走様でした

ありがとう