S様
いかない時のが
多いって
気持ちは良いんだで
私も
頑張ったけれど
手強すぎて
スッキリさせてあげれなくて
ごめんなさいでした💦
でも
楽しい時間でした
お飲み物も
ご馳走様でした
ありがとう
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
S様
いかない時のが
多いって
気持ちは良いんだで
私も
頑張ったけれど
手強すぎて
スッキリさせてあげれなくて
ごめんなさいでした💦
でも
楽しい時間でした
お飲み物も
ご馳走様でした
ありがとう