おはようございます
朝晩
昨日といい
この頃肌寒いですね
昨日
友達からライン来て
20年ぶりの冷夏だとか
寒暖差激しいので体調には
気をつけましょうね
ホテルの
お返事
クーラーで
きんきんにしないで
お待ちしてくれたら
嬉しいです
寒がりなの💦
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
朝晩
昨日といい
この頃肌寒いですね
昨日
友達からライン来て
20年ぶりの冷夏だとか
寒暖差激しいので体調には
気をつけましょうね
ホテルの
お返事
クーラーで
きんきんにしないで
お待ちしてくれたら
嬉しいです
寒がりなの💦