おはようございます 

朝晩

昨日といい

この頃肌寒いですね

 

昨日

友達からライン来て

20年ぶりの冷夏だとか  

寒暖差激しいので体調には

気をつけましょうね

 

ホテルの

お返事

クーラーで

きんきんにしないで

お待ちしてくれたら

嬉しいです

 

寒がりなの💦