K様

トークから

仲良くなっての

お誘い

 

初めましてだったから

ちょっと緊張しちゃった

100%いかないも

聞いたから💦

 

私ばかり

気持ち良くて

ごめんね

 

また

お逢い出来ますように

 

差し入れも

有り難うございました