おはようございます
コーヒー
毎日飲んでて
ブラックしか飲まないんだけど
ここ何日か
朝
セブンに寄って
ホットカフェラテに
スティックシュガー4本入れて
かなり甘くして
お仕事前に
ほっと
一息
私だけの時間
でもね
貴方との
素敵な時間も癒しになるの
ご指名
ご予約
お待ちしています
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます
コーヒー
毎日飲んでて
ブラックしか飲まないんだけど
ここ何日か
朝
セブンに寄って
ホットカフェラテに
スティックシュガー4本入れて
かなり甘くして
お仕事前に
ほっと
一息
私だけの時間
でもね
貴方との
素敵な時間も癒しになるの
ご指名
ご予約
お待ちしています