おはようございます

 

コーヒー 

毎日飲んでて

ブラックしか飲まないんだけど

 

ここ何日か

セブンに寄って

ホットカフェラテに

スティックシュガー4本入れて

かなり甘くして

お仕事前に

ほっと

一息

私だけの時間

 

でもね

貴方との

素敵な時間も癒しになるの

ご指名

ご予約

お待ちしています