今回

お誘いして下さった

お兄様

紳士様

幸せな時間

プレゼントしてくれて

感謝です  

 

有り難うごさいました

 

また決定では

ありませんが

8月こさせて頂けたらなぁって

思っているので

8月に出没するかと

 

出没しても

熊さんじゃないから

危険近寄るなじゃないから

いっぱい

近寄ってきてね

襲ってはしまうかもだけど笑

 

またね👋