初日、短いお時間の中お誘いいただいた殿方⭐︎

ありがとうございました。

緊張しまくりなのに優しくしてくださって、なずなは嬉しかったです!

明日も出勤しますのでよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡