15時30分~電話予約でのお誘い

ありがとうございました😊

 

お休みの中ねねに時間を作って貰えて

凄く嬉しかったです( *´꒳`*)

 

一緒に気持ち良くなれたり時間まで

お兄様と楽しく過ごせて幸せでした💓

ねねの大好きな事も出来たり☺️

 

最終日に時間を作って下さり

ありがとうございました🙏