こんにちは〜🐹💕

ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

只今待機に戻りました🫶

そろそろお仕事終わるよ〜のお兄様も多いのかなって思います☺️

お仕事終わりにゆづかに癒されてみませんか🤭?

22時まで本日は受付してます💁‍♀️

お時間の合う、優しいお兄様から沢山のえっちなお誘い💙

お待ちしておりますっ(∗ˊ꒵ˋ∗)🩵

素敵な出逢いがありますように✩︎

 

 

先程お誘いして下さった、初めましてのM様🩷

先程はありがとうございました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

とっても爽やかな笑顔で◯◯◯がチャームポイントですねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💓

とっても和やかな雰囲気でMさんの優しさに包まれながら、あっという間なお時間でした🥰

沢山感じてくれて嬉しかったです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

年に数回の貴重なお時間をゆづかに使っていただき、ありがとうございました😌✨

お礼日記は後程丁寧に書かせていただきますので読んで下さると嬉しいです☺️💕

 

 

さっき待機から戻ってる時に小学生の男の子が自転車を漕いでて盛大に転んでて😭

私も先月末かな?

両手に荷物持った状態で歩いてたら盛大にズッコケまして🤣笑

今だに左膝の所擦りむいた跡が残ってます笑

転んだ時恥ずかしくてめっちゃ周り見渡してしまうの私だけですかね🤔?笑

いつ何処で何があるのか分からないので笑

皆さんも足元などには充分に気を付けて下さいまし〜(•ㅂ•)/

 

 

ではでは🙌✨

またねです👋💕

 

 

 

          ゆづか*♬೨̣̥