こんばんは〜🌃✨
ゆづかです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
まだまだ夜は長いですよ🤭?
本日は23時最終受付なので🙋♀️
お仕事終わりのお兄様🩷
寝る前にスッキリしちゃいましょ🥰?
優しいお兄様からえっちなお誘い💙
お待ちしておりますっ( ♡ ´罒` ♡ )
素敵な出逢いがありますように✩︎
そういえば💡
台風が2つ発生してるみたいで、週末にこっちにも来るみたいですよ😱
災害レベルの雨量らしいです💦
なので今のうちに対策出来ることはしておきましょうね🥺✨
明日から徐々に天気も悪くなっていくみたいなので安全運転しましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
ではでは🙌✨
またね👋💕
ゆづか*♬೨̣̥