おはようございます🌹
今日はカニの日なんだって🦀
カニって見た目も味も可愛いし、美味しくて大好きです。
みんなはカニ、どんな食べ方が好き?
週のはじまり、一緒に頑張っていきましょうね🍀
私の癒しを受けに、会いにきてくれたら嬉しいです☺️
えいみ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
09:00 ― 22:00
09:00 ― 22:00
09:00 ― 22:00
09:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
チョコミン党
勃つねで応援-
共有で応援
おはようございます🌹
今日はカニの日なんだって🦀
カニって見た目も味も可愛いし、美味しくて大好きです。
みんなはカニ、どんな食べ方が好き?
週のはじまり、一緒に頑張っていきましょうね🍀
私の癒しを受けに、会いにきてくれたら嬉しいです☺️
えいみ