おはようございます🌹

 

 

今日はカニの日なんだって🦀
カニって見た目も味も可愛いし、美味しくて大好きです。
みんなはカニ、どんな食べ方が好き?

 

 

週のはじまり、一緒に頑張っていきましょうね🍀
私の癒しを受けに、会いにきてくれたら嬉しいです☺️

 

えいみ