おはようございます☀️

 

台風が近づいていますが、晴れ間がのぞく瞬間もありそうですね🌈


お天気が変わりやすいので、ご来店の際はどうか道中気をつけてくださいね☺️♡

 


ひとりでも多くの方にお会いできること、心から楽しみにしています。

 

忘れられない新しい時間を、一緒に過ごしませんか?ご予約お待ちしています❤️

 

えいみ