宇都宮のお兄様方はじめまして🙇‍♀️

こはくと申します😊

先日まで仙台店にいました🥳🥳

今回初の宇都宮店さんです🫣

どうぞよろしくお願いいたします🥰🥰🥰

宇都宮と言えば餃子🤤🤤

どこが美味しいなど教えてくれたら嬉しいなぁ♥️♥️