我が家のおちびさん達は案の定、小学生組も中学生組も休校になりました^^;
家で過ごす用にじぃじにお菓子をたくさん買ってもらってうきうきなおちびさん達♡
みんなで早起きしてゲームでもするのかと思っていたら…窓にへばりついて雨の様子を長い事観察していて笑ってしまいました(笑)
その後は『人生ゲーム』で盛り上がっていましたよ(o^^o)
夕方からはそれぞれ習い事へ☆
ずっと室内にはいましたがとっても楽しいお休みになったようです(^-^)
本日10:30〜22:00まで出勤します。
K様
無事に鍵が開いて一安心(笑)サッパリ後のお誘いありがとうございました!!語彙力がなくなっていく様がとても可愛らしかったです(*´艸`*)またお待ちしておりますね♪
Y様
初めてのご利用、コース変更もしていただきありがとうございました(*´˘`*)大人ジュースもご馳走様です♡また此方にいらっしゃる事がありましたら会いに来て下さいませね♪
O様
お仕事帰りでお疲れの中お誘い下さいましてありがとうございました!!全身がカチコチになってゆくので心配が勝ってしまった(>皿<笑)%。またお待ちしておりますね♪