今月もピクミンブルーム一万歩イベントがやって来ました!!
 
上のおちびさんと朝活してきたので残りは仕事帰りにサクッと終わらせたいと思います(^-^)
 

今月頭から開催中の『ミッドサマーフェスティバル(夏至祭)』のイベント☆
 
今のところ14個引っこ抜いて6種ゲット!!
 

引き続き頑張っていこうと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

 
〜〜〜〜〜
現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/

この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡

〜〜〜〜〜




本日10:30〜18:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪

 
 
↓昨日の御礼。
O様
かなりお久しぶりでしたのに覚えていて下さって嬉しかったです!!お茶もご馳走様でした☆毎回ギリギリになってしまいますね(/∀\*))楽しんでいただけて何より♡またお誘い下さいませね♪
 
K様
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!お茶もご馳走様でした☆まさかの合間とは(*´艸`*)お互い体調管理には気をつけましょうね♡またのお誘いお待ちしております♪
 
N様
お仕事帰りでお疲れの中お誘い下さいましてありがとうございました!!最後は慌ただしくなってしまいましたが無事に2回戦終えられて良かった*・'(*´꒳`*)'・*またお待ちしておりますね♪

F様
「しばらくは来れないな…」とおっしゃっていたので物凄く嬉しいサプライズでした♡終始私の為のリラクゼーションタイム( ●≧艸≦)またお会い出来るのを心待ちにしておりますね♪