友人からスイカを貰いましたヽ(´▽`)/
私の大好物のうちのひとつです♡
好き嫌いがあまりない我が家のおちびさん達ですが、ちっちゃな頃からスイカは苦手…
「味は好きだけどシャクシャクなるのが何か嫌」という理由^^;
シャクシャクが嫌なだけなのでスイカのアイスは好んで食べます(笑)
ひとりでは流石に食べきれないので姉様にお裾分けしました♡
〜〜〜〜〜
現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/
この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡〜〜〜〜〜本日10:30〜22:00まで出勤します。 お誘い頂けると嬉しいです♪↓一昨日の御礼。S様
お仕事前のお誘いありがとうございました!!ベッドに行ってからは初めての事ばかりで(笑)笑わないようにこらえていましたが流石に無理でした( ●≧艸≦)またお待ちしておりますね♪
Y様
お仕事帰りにわざわざ会いに来て下さってありがとうございました!!飲み物も沢山ご馳走様です☆「達人」は初めて言われましたよ(笑)光栄でございます(*´艸`*)またお誘い下さいね♪
K様
初めましてでロングでのお誘いありがとうございました!!まったりお風呂気持ちよかったですね♡優しく丁寧なテクニシャンさん(*´˘`*)またお会い出来るのを楽しみにしております♪