毎年恒例、親戚から大好物のさくらんぼが送られてきました☆  
 
私もおちびさん達も大好物なのでテンションはMAXです!!

今では器用に種を出せるようになりましたが、昔は取ってから上げていたのですよ…

こういう些細なところでも成長を感じます(^-^)
 


皆様♡

さくらんぼの茎、上手に口の中で結べますか?

私が結んでいるのを見たおちびさん2人に尊敬の眼差しで見つめられまして^^;

猛特訓が始まりました(笑)

上のおちびさんは上手に結べるようになりましたが、下のおちびさんはまだ少し難しそうです^^;


 
〜〜〜〜〜
 
現在待機中の女性限定で『全コース+10分サービス』のイベントを開催中ヽ(´▽`)/

この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡

〜〜〜〜〜




本日10:30〜20:00まで出勤します。 
お誘い頂けると嬉しいです♪



 
↓昨日の御礼。
ring-I様
初めましてでロングでのお誘いありがとうございました!!お茶とカフェオレもご馳走様です♡「2回は無理かな」と仰っていましたが…達成しましたね( ●≧艸≦)またお待ちしております♪
 
N様
お久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです!!相変わらずの反応の良さ♡「いじわるぅ」と言われるたびにニヤニヤが止まりませんでした(o´罒`o)またお誘い下さいませね♪
 
wan-I様
初めてのご利用、ご指名いただきありがとうございました!!とってもテクニシャンさん♡溺れさせずに済んで良かったです(/∀\*)また東京に立ち寄る事がありましたら会いに来て下さいね♪