毎年恒例、親戚から大好物のさくらんぼが送られてきました☆
今では器用に種を出せるようになりましたが、昔は取ってから上げていたのですよ…
こういう些細なところでも成長を感じます(^-^)
皆様♡
さくらんぼの茎、上手に口の中で結べますか?
私が結んでいるのを見たおちびさん2人に尊敬の眼差しで見つめられまして^^;
猛特訓が始まりました(笑)
上のおちびさんは上手に結べるようになりましたが、下のおちびさんはまだ少し難しそうです^^;
この機会に気になる女の子とお得に遊んでみてはいかがでしょうか♡
〜〜〜〜〜
本日10:30〜20:00まで出勤します。
お誘い頂けると嬉しいです♪