みなさま
おはようございます〜
るいです🤗
続けての
ブログ更新で失礼致します🙇
いつも
るいブログを
覗きに来てくださり
みたよ❣️お気に入り❣️も
ありがとうございます😍
たくさんのお店
女の子がいらっしゃる中
るいの事を見つけてくださり
お忙しい中、
お兄さまの大切なお時間を
私の為に使っていただけて
本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです🩷
見に来てくださるだけでも
本当に嬉しすぎます❣️
るいブログ、
いつも読んでるよ、と
言っていただける事や、
感想なども教えてくださったり
そう言うお言葉をいただけると
とてもとても嬉しく
ありがとうの気持ちと共に
ステキなご縁を感じます🍀
しばらくお会い出来てない
お兄さまも、
気にかけてくださり
いつも本当に、
ありがとうございます😊
お兄さまも、
気にかけてくださり
いつも本当に、
ありがとうございます😊
⭐️6月のシフト⭐️

⭕️10時〜17時予定です。
(いつもより出勤少なめでスミマセン💦)
(いつもより出勤少なめでスミマセン💦)
❇️22(月)は姫予約のみの出勤で🈵です。
ご予約くださいました仲良しお兄さま
いつもありがとうございます💓
終了のお時間が過ぎても大丈夫な日は
当日ブログの
お題『お出迎え準備〜』にて
お伝えさせていただきますので
ご確認いただけますと嬉しいです🥰
大変お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問合せ
事前ご予約いただけますと嬉しいです💓
(✳️事前ご予約は
ご予約日の1週間前から可能です)
(✳️姫予約は、もっと前からでもご予約可能です)
早くも5月最終日となりました〜
いやー本当に早すぎて🫨←こんな気持ち🫨
最高気温32度と
一気に夏日になりつつありますが
まだこれから梅雨も控えておりますので
湿度や気圧、
気温差などうまく対策をして
(✳️姫予約は、もっと前からでもご予約可能です)
早くも5月最終日となりました〜
いやー本当に早すぎて🫨←こんな気持ち🫨
本っ当に早い💦
今日はなんと最高気温32度と
一気に夏日になりつつありますが
まだこれから梅雨も控えておりますので
湿度や気圧、
気温差などうまく対策をして
しっかりご飯食べて、いっぱい寝て
休息や、ご褒美もしつつ
免疫力高めて、元気に過ごしましょう☺️👍
5月もたくさん
ありがとうございました🥰
6月も
よろしくお願いいたします🙏
ありがとうございました🥰
6月も
よろしくお願いいたします🙏
明日元気に
お会い出来ます事を
楽しみにしております🤗
長文になりましたが
最後まで読んでくださり
いつもありがとうございます💓
それぢゃぁ、まったね〜
るい🌺