みなさま
おはようございます〜
るいです🤗

続けての
ブログ更新で失礼致します🙇

いつも

るいブログを
覗きに来てくださり
みたよ❣️お気に入り❣️も
ありがとうございます😍
 
たくさんのお店
女の子がいらっしゃる中
るいの事を見つけてくださり
お忙しい中、
お兄さまの大切なお時間を
私の為に使っていただけて
本当に嬉しく
感謝の気持ちでいっぱいです🩷
 
見に来てくださるだけでも
本当に嬉しすぎます❣️
 
るいブログ、
いつも読んでるよ、と
言っていただける事や、
感想なども教えてくださったり
そう言うお言葉をいただけると
とてもとても嬉しく
ありがとうの気持ちと共に
ステキなご縁を感じます🍀
 
しばらくお会い出来てない
お兄さまも、
気にかけてくださり
いつも本当に、
ありがとうございます😊

 
6月のシフト変更ありです🙇🙏
 


※29(月)がお休みに変更になります🙇
予定変更してしまい、すみません💧
 
それ以外は
⭕️10時〜17時予定です。
 

❇️22(月)は姫予約のみの出勤で🈵です。
ご予約くださいました仲良しお兄さま
いつもありがとうございます💓
 
終了のお時間が過ぎても大丈夫な日は
当日ブログの
お題『お出迎え準備〜』にて
お伝えさせていただきますので
ご確認いただけますと嬉しいです🥰
 
 
大変お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問合せ
事前ご予約いただけますと嬉しいです💓
(✳️事前ご予約は
ご予約日の1週間前から可能です)
(✳️姫予約は、もっと前からでもご予約可能です)

 

梅雨始まりましたが
湿度や気圧、
気温差などうまく対策をして
しっかりご飯食べて、いっぱい寝て
休息や、ご褒美もしつつ
免疫力高めて、元気に過ごしましょう☺️👍
 

長文になりましたが
最後まで読んでくださり
いつもありがとうございます💓


それぢゃぁ、まったね〜

 


るい🌺