みなさま
こんばんは〜
るいですimg


今日は
蒸し暑い一日になるきと思ったら
意外と風もあって湿度も低くなってて
過ごしやすかったですimg


明日は出勤日なので
夜ご飯も食べて
寝る準備も済ませて
まったり珈琲タイムです〜img
夜に珈琲飲んでも
何も変わらずよく寝れる女なんですimg
なんなら飲んだほうがよく寝れるかもimgヘヘヘ。


明日は
10時〜17時予定です。

今のところ
事前ご予約はありませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけますimg


お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問い合わせ
事前ご予約などいただけましたら嬉しいですimg
よろしくお願いいたしますimg


梅雨入りして
気温と湿度の高さによる
体調管理がとても難しい時期ですが
しっかりご飯食べて
いっぱい寝て、休息もしつつ
こまめに水分塩分補給忘れずに
うまく対策をしてお過ごしくださいimg
あっimgあと、
ご褒美も忘れずにimg


明日元気に
お会いできます事を
楽しみにしておりますimg


みなさまもステキな夜を〜


いい夢見てねimg
おやすみなさぁいimg



るいimg