みなさま
こんばんは〜
るいです![]()
今日は
蒸し暑い一日になるきと思ったら
意外と風もあって湿度も低くなってて
過ごしやすかったです![]()
明日は出勤日なので
夜ご飯も食べて
寝る準備も済ませて
まったり珈琲タイムです〜![]()
夜に珈琲飲んでも
何も変わらずよく寝れる女なんです![]()
なんなら飲んだほうがよく寝れるかも
ヘヘヘ。
明日は
10時〜17時予定です。
今のところ
事前ご予約はありませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけます![]()
お忙しい時期ではございますが
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問い合わせ
事前ご予約などいただけましたら嬉しいです![]()
よろしくお願いいたします![]()
梅雨入りして
気温と湿度の高さによる
体調管理がとても難しい時期ですが
しっかりご飯食べて
いっぱい寝て、休息もしつつ
こまめに水分塩分補給忘れずに
うまく対策をしてお過ごしください![]()
あっ
あと、
ご褒美も忘れずに![]()
明日元気に
お会いできます事を
楽しみにしております![]()
みなさまもステキな夜を〜
いい夢見てね![]()
おやすみなさぁい![]()
るい![]()
るい明日出勤させていただきます(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援