みなさま
おはようございます🥰
るいです✨
今日もスムーズに
お出迎え準備が完了いたしました🙆♀️
10時〜17時です⏰️
事前ご予約などはございませんので
お好きなお時間帯でお選びいただけます👩❤️👩
お時間などのタイミングが合いましたら
お誘い、お問い合わせ
いただけましたら嬉しいです💕
🉐イベント開催中🉐
現在待機中の女性限定で
「全コース+10分サービス」
イベントを開催しております👏👏👏
ぜひぜひご利用くださいませ🥰
今日もしっかり
気温も湿度も高めなので
こまめに水分塩分補給も忘れずに
うまく対策をしてお過ごしください👍
午後から雨も降るとのことで💦
お足元や、お忘れ物にも
お気をつけくださいませ⚠️
そして、今日を楽しみましょう❣️
本日も1日、よろしくお願いいたします✨
それぢゃぁ、まったね〜
るい🍒
お出迎え準備〜
勃つねで応援-
-
共有で応援