みなさま
こんばんは〜
るいですimg


今日は
朝からバタバタの予定なので
今のうちにブログ更新させていただきますimg

そしてなんと初めての
予約投稿という機能を利用してみましたが
うまく投稿できるか心配img


梅雨時期ということもあり、
気温も湿度も高めですので
こまめに水分塩分補給忘れずに
うまく対策をして
無理せずにお過ごしくださいimg

そんな木曜日〜
いかがお過ごしでしょうかimg

私はお休みで
ある場所に向かっておりますimg
投稿される頃には
目的地に到着してると思いますimg


お休みのみなさまも
お仕事だよーimgのみなさまも
夜勤だよーimgのみなさまも
今日も1日元気にそして
ステキな日になりますようにimg


本日も1日、よろしくお願いいたしますimg



それぢゃぁ、まったね〜




るいimg