みなさま
こんにちは〜
るいですimg


今日も蒸し暑い一日になりそうですimg💦
こまめに水分塩分補給忘れずに
うまく対策をしてお過ごしくださいimg


リクエスト出勤の日は
ゆっくりスタートなので
今向かっておりますが
電車はもちろんのこと
空きすぎてて助かるぅ~
ありがたやです🙏
そしてそろそろ到着いたします〜


事前ご予約くださいました
仲良しお兄さま
いつもありがとうございますimg
後ほどお会い出来ます事を
楽しみにしております👩‍❤️‍👩
お気をつけてお越しくださいませimg


それでは、
本日も1日、よろしくお願いいたしますimg


それぢゃぁ、まったね〜



るいimg