みなさま
こんにちは〜
るいです![]()
今日も蒸し暑い一日になりそうです
💦
こまめに水分塩分補給忘れずに
うまく対策をしてお過ごしください![]()
リクエスト出勤の日は
ゆっくりスタートなので
今向かっておりますが
電車はもちろんのこと
空きすぎてて助かるぅ~
ありがたやです🙏
そしてそろそろ到着いたします〜
事前ご予約くださいました
仲良しお兄さま
いつもありがとうございます![]()
後ほどお会い出来ます事を
楽しみにしております👩❤️👩
お気をつけてお越しくださいませ![]()
それでは、
本日も1日、よろしくお願いいたします![]()
それぢゃぁ、まったね〜
るい![]()
るいでーす(^o^)
勃つねで応援-
-
共有で応援