5月もたくさんのご縁をありがとうございました💐

 

お忙しい中お時間を作って会いに来てくださった仲良し様、
はじめましてのお客様、
皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました🥰

 

6月も笑顔でお迎えできるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします♡

 

本日は14時~20時まで出勤しております✨

 

お時間が合いましたら、
ぜひ癒やされにいらしてくださいね💕

 

お誘いお待ちしております🌷




綺麗に咲いてくれた😃

思ったより大輪だったわ笑