16日お誘い頂いた
本指名Yさま

タイミングあい、お誘い頂きまして
とても嬉しかったです♡*.゚

ソファでイチャイチャ
楽しくお話ししながら
素敵なひととき 
あっというまのお時間でした*♬•*

スィーツやお飲み物も
ごちそうさまでしたᑦ(⁎˙ ▿ ˙)ᐣ

またYさまとお逢いできるのを
楽しみにしています⚘⠜

まきの❀*.゚