15日お礼 投稿日:2026/04/15 23:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする バーチでお会いした、初めましてのお兄さま❤️早めのご予約ありがとうございました 雨の中、わざわざ足を運んでいただいて嬉しかったです☺️✨120分でとっていただいたのでお話しする時間もあってとても楽しかったです帰りはお仕事の電話をしてから帰ると言うので先に帰りましたが、お兄さまももう家に着きましたか❓またお会いできると嬉しいです🧡🧡🧡追伸:帰り際テーブルに強打した足、少し擦りむいてました笑お騒がせしました💦