リングマイベルにご招待いただきました、2度目ましてのお兄さま❤️

お誘いありがとうございましたimg
 
5月のうちに2回も会えてとってもうれしいです‼️
飲み物もありがとうございます😊
 
なぜかお兄さんの選んでくれる飲み物は私が普段飲みたくても高くて買わないドリンクばかりで、もう両思いレベル笑笑
 
お心付けもありがとうございます😊

つぎまたお会いできるのを楽しみにしてますね🧡🧡🧡