5/29おれい 投稿日:2026/06/01 09:27 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 土日と体調を崩してしまい、おれいが遅くなりました💦29日viviでお会いした2度目ましてのお兄さま🩷 お誘いありがとうございました😊 前回はマンゴスチンに呼んでいただいたのですが、湯船が狭くて一緒に入れなくて、次は一緒に入れる広さがいいねってはなしてたのを覚えていてくれてありがとう☘️ 湯船でたくさんお話もできて楽しかったです❣️またお会いできるのを楽しみにしてますね🧡🧡🧡