ウィズにご招待いただきました、初めましてのお兄さま🩷

お誘いありがとうございましたimg
 
天気が悪かったのでお仕事早めに切り上げられてよかったです😊
雨で滑ったら笑えない💦
 
年齢はちょっとだけお兄さんだったので、お酒の時代がドンピシャで久しぶりに色々話せて楽しかったです🍺
 
飲み物、お心付けもありがとうございます😊

またお会いできるのをたのしみにしてますね🧡🧡🧡