12日おれい 投稿日:2026/06/12 17:47 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ウィズにご招待いただきました、初めましてのお兄さま🩷お誘いありがとうございました 天気が悪かったのでお仕事早めに切り上げられてよかったです😊雨で滑ったら笑えない💦 年齢はちょっとだけお兄さんだったので、お酒の時代がドンピシャで久しぶりに色々話せて楽しかったです🍺 飲み物、お心付けもありがとうございます😊またお会いできるのをたのしみにしてますね🧡🧡🧡