21日おれい 投稿日:2026/06/21 22:31 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする アネックスインコジョーにご招待いただきました、2度目ましてのお兄さま❤️またお会いできて嬉しいです☺️ 前回から3ヶ月空いてたから忘れられちゃったかなって寂しかったけど、また会えてよかった💓 今日はこの後飲み会に行くって言ってましたが、お疲れみたいなので、ほどほどに🍺 またお会いできるのを楽しみにしてます🧡🧡🧡