アネックスインコジョーにご招待いただきました、はじめましてのお兄さま🩷

お誘いありがとうございました😊
 
2泊の出張帰りにスタート枠のご予約ありがとう&出張お疲れ様でした✈️
 
福岡はうどんが有名なのは知らなかったので、物産展とか見かけたらうどん探してみます!!
 
またお会いできると嬉しいです☺️
ゆっくり休んでくださいね🧡🧡🧡