ザ・ウェーブにご招待いただきました、初めましてのお兄さま❤️

お誘いありがとうございました😊
 
雨のせいで道が混んでて遅れちゃってごめんなさい💦
プレイ後のW杯の話、楽しかったです⚽️
オフサイドはキーパーと1体1になったらいけない!
勉強になりました☺️
 
よかったらまたお会いできると嬉しいです🧡🧡🧡