こんばんは今日も出勤しましたらんです
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
ここ数日ヒノキなのかスギなのか花粉症が始まり目薬が欠かせなくなってきました
お兄さん達も花粉症の方やっぱり多いのかな?
でも沢山イチャイチャラブラブもしたいなあ
そんならんは今日も朝までお誘い待ってます
ちなみに今日の合言葉は ヒノキ です
笑
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
ここ数日ヒノキなのかスギなのか花粉症が始まり目薬が欠かせなくなってきました
お兄さん達も花粉症の方やっぱり多いのかな?
でも沢山イチャイチャラブラブもしたいなあ
そんならんは今日も朝までお誘い待ってます
ちなみに今日の合言葉は ヒノキ です