こんばんは今日も出勤しましたらんです
今日は少しだけ早めの20時からの出勤です
エロエロが足りなさ過ぎて朝からHな夢を見て起床です
笑
今日も沢山エチエチなことしたいなあ
最近は少し昔の懐かしのアニメソングを聴きながら出勤してるらんなのですが犬夜叉の深い森っていう曲にドハマリしてます
同世代のお兄さん達は絶対通ってる気がする
笑
ちなみに今日の合言葉は 桔梗(キキョウ)です
朝までお誘い待ってます
今日は少しだけ早めの20時からの出勤です
エロエロが足りなさ過ぎて朝からHな夢を見て起床です
今日も沢山エチエチなことしたいなあ
最近は少し昔の懐かしのアニメソングを聴きながら出勤してるらんなのですが犬夜叉の深い森っていう曲にドハマリしてます
同世代のお兄さん達は絶対通ってる気がする
ちなみに今日の合言葉は 桔梗(キキョウ)です
朝までお誘い待ってます