こんばんは今日も出勤しましたらんです
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
今日は急遽いつもより早めの18時から出勤のらんです
最近は出勤中少し古めのアニソンを聞きながら電車に揺られてるのですがやはり世代のアニソンはテンション上がっちゃう
笑
お兄さん達が世代の時のおすすめのアニソンも教えて欲しいな
今日も朝まで沢山イチャイチャエチエチできることを願ってお誘い待ってます
ちなみに今日の合言葉は カサブタ です
なんのアニソンかわかった人はらんに会った時言ってみてね
笑
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
今日は急遽いつもより早めの18時から出勤のらんです
最近は出勤中少し古めのアニソンを聞きながら電車に揺られてるのですがやはり世代のアニソンはテンション上がっちゃう
お兄さん達が世代の時のおすすめのアニソンも教えて欲しいな
今日も朝まで沢山イチャイチャエチエチできることを願ってお誘い待ってます
ちなみに今日の合言葉は カサブタ です
なんのアニソンかわかった人はらんに会った時言ってみてね