こんばんは今日も出勤しましたらんです
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
これからは22時から朝の5時と昼間の出勤が週にたまにある予定のらんです
今まで会いずらかったお兄さんにも沢山会えたら嬉しいなー
今日も沢山えろえろできることを願って朝までお誘い待ってます
ちなみに今日の合言葉は 桜餅(さくらもち)です
昨日頂いた差し入れの桜餅が美味しすぎたから
笑
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
これからは22時から朝の5時と昼間の出勤が週にたまにある予定のらんです
今まで会いずらかったお兄さんにも沢山会えたら嬉しいなー
今日も沢山えろえろできることを願って朝までお誘い待ってます
ちなみに今日の合言葉は 桜餅(さくらもち)です
昨日頂いた差し入れの桜餅が美味しすぎたから