こんばんは今日も出勤しましたらんです
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
最近はまた落ち着いたと思ったら花粉?黄砂?が凄いですね
アレグラとマスクが手放せない時期で毎年震えてるらんです
お兄さん方も季節の変わり目花粉お大事に
ちなみに今日の合言葉は 花粉(かふん)です
笑
朝までお誘い待ってます
前回お誘いしてくれたお兄さんありがとうございました
最近はまた落ち着いたと思ったら花粉?黄砂?が凄いですね
アレグラとマスクが手放せない時期で毎年震えてるらんです
お兄さん方も季節の変わり目花粉お大事に
ちなみに今日の合言葉は 花粉(かふん)です
朝までお誘い待ってます