少し前からカリカリのクレープが流行ってますね
調べてみたら、いつの間にか町田にもカリカリクレープ専門店が出来てた?
早速食べてみたら、サクサクで香ばしくて美味しい〜(*≧▽≦)
お値段もお手頃だし、これは何回もリピしちゃうかも♪
と、いうわけで、合言葉は
「クレープ」
是非活用してくださいね?
?
13:00 ― 21:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援