豆乳で痩せるかも知れないという、ビックリな情報を入手いたしました!

毎日1本飲み続けるだけで、後は今までと一緒…

ほ、ほんとにそんな簡単な事で痩せられちゃうの?(;≧д≦)

うーん

でも試してみないと、こればっかりは分かりませんよねぇ

なので今日から毎日1本豆乳を飲みます?

まぁ痩せなかったとしても健康に良いので損はないですもんね♪

?
?
ん…?

楽しようとすんなって声が聞こえた気がしたけど…
きっと気のせいですね(^−^)v


飽きないように、色んな味で継続してみます♪