この前、結構近くに鳥がとまってピロピロ鳴いてたので思わず写真をパシャリ?
鳥のシルエットって可愛いですよね?
まぁまぁ大きさのある鳥だったけど、なんていう名前の鳥なのかな
また近くに来ないかな〜
それはそうと、今日は気温高いですね?
まだ5月に入ったばかりなのに先が思いやられますね(>_<)
まだ流石に熱中症になる程ではないでしょうが、皆様体調には気をつけてくださいね
今日はアイスでも食べようかな♪
13:00 ― 21:00
15:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援