菅田将暉もそう言ってますから(`・ω・´)キリッ



ハンダゴテを買いに行きまして
店員さんにどこにあるのか聞きまして

「えぇと…パンダ御殿ですか?パンダ御殿…」


パンダ御殿…( ˙-˙ )スン
初めて聞いたワードでしたw