ケツの穴に見えたので休みます
(´・ω・`)ショボンヌ


…嘘です
ただの気圧頭痛です‪( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ‬

可愛い長靴持ってるのに…
せっかく梅雨なのに…
履けないじゃないか(_´◉ᾥ◉)_バァン