昨夜の地震時、大好きな西瓜を「いただきます😋」とスプーンからお口に西瓜がダイブした時グラッときたものだから一番甘い一口目の西瓜が···😭😭😭
☔☔☔
本日17日㈬から20日㈯の4日間出勤予定です
本日17日㈬は19時からの出勤となります
お誘いいただけましたら嬉しいです💕