本日は11時からです💋 投稿日:2026/03/11 09:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます今日3/11は言うまでもない東日本大震災の日ですので合言葉は「祈り」にしましたあれからもう15年なんて…ついこの間の事のように思えます本日は昼の部11時〜16時夜の部19:30〜1時の二部制ですお誘いお待ちしておりますさなえ