本日は10時からです💋 投稿日:2026/03/13 08:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます今日の合言葉は「サンドイッチ」です🥪3月13日は1が3に挟まれているからサンドイッチの日だそうですが考えた人、凄いですね〜本日は昼の部10時〜16時夜の部19:30〜1時の二部制ですお誘いお待ちしておりますさなえ