おはようございます
今日も元気に出勤しました
昨日はお休み頂き
午前中はヨガのお教室🧘♂️
午後イチで
先日歯のクリーニング
して頂いた時に
発見された虫歯治療へ行き
帰宅後14時〜18時まで
バックリお昼寝😪
夜も普通に寝るという
睡眠補給デーでした
なので
今日はいつも以上に
元気いっぱいです
本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
先週に引き続き
昼間の出勤が
少なくなってしまい
申し訳ないです
お時間合いましたら
宜しくお願い致します
さなえ
10:00 ― 00:00
18:00 ― 00:00
10:00 ― 01:30
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
ご新規様70分9995円で遊べちゃう♪
勃つねで応援-
共有で応援