おはようございますimg


今日も元気に出勤しました
img


昨日はお休み頂き
午前中はヨガのお教室🧘‍♂️
午後イチで
先日歯のクリーニング
して頂いた時に
発見された虫歯治療へ行き
帰宅後14時〜18時まで
バックリお昼寝😪
夜も普通に寝るという
睡眠補給デーでした
img


なので
今日はいつも以上に
元気いっぱいです
img


本日は
昼の部10時〜16時
夜の部19:30〜1:30
の二部制です
img


先週に引き続き
昼間の出勤が
少なくなってしまい
申し訳ないです
img


お時間合いましたら
宜しくお願い致します
img


さなえ